これからはじめるCFD

2012年10月03日

IKKOさんのお勧め(*^_^*)

いつまでも若く美しくいたいですねo(^-^)o


美のカリスマ「IKKO」さんのブログでも

おすすめ商品として紹介された商品♪


ノンオイル美容液クレンジング
【セラムデューアクアクレンズ】
が何と半額でお試しできますよo(^-^)o
試さない手はないと思いませんか?

美肌の原点は洗顔にあるとの理念に基づいて
肌に良い成分のみを厳選♪
あらゆる肌質の方にもご愛用いただけており

「クレンジングが変わった!」
とご愛用者の方からの声が多数届いているようです。

【セラムデューアクアクレンズ】
皆さん半額で試しませんか!

↓↓↓ここからどうぞ
Serum Dew



posted by ミコ at 04:31| Comment(2) | お化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

毎日の積み重ねがやがて大きくなる!

いつまでも綺麗でいたいですね。


毎日の食生活ってすごく大事ですよね。

生活習慣病というくらいですから生活の習慣が

問題なのだと私は思います。


だったら毎日の習慣に1個新たな習慣を増やせばいいと思います。

私は習慣を増やしてから生活が明るくなりましたo(^-^)o


私の毎日の習慣です♪

↓↓↓ここからどうぞ





posted by ミコ at 07:59| Comment(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

1日1回の出会いをしっかりと!

いつまでも綺麗でいたいですよね♪

毎日の生活が大事だからこそ

生活習慣病と呼ばれているのだと思います。

日々の生活をしっかりしないと

美容健康は簡単に損なうと私は思います。


私は10年前と今ではかなり違う生活をしています。

その事で周りから年齢を当てられた事はありません(∩_∩)

嬉しくてついつい食事代を払ってしまったりします(笑)


毎日の習慣で一番大事な事は何でしょうか?

私はこう思います。

↓↓↓ここからどうぞ


posted by ミコ at 06:20| Comment(8) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

思わず試してしまいました。

夏も終わりに来てるのかな?

朝晩が涼しく感じる今日この頃です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私はこの時期になると食欲の秋になります(笑)

芸術の秋と行きたいのですが…


じゃがいも♪

思わず申し込んでいました(笑)

これから秋に向けていいかもしれません!!

皆様もいかがですか!

まずはワンコインで♪



posted by ミコ at 06:17| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

お肌の艶は毎日のすっきりで違いますね♪

いつまでも美しくいたいですね♪

女性の悩みで一番多いのが便秘だと言う方が多いですよね。

便秘=肥満というデーターもあるみたいですが、

皆さん結構色々と便秘解消方法を取り入れている方が多いです。

でも、中々長続きしなかったりする方が多いようですね!

金銭的な問題だったり

面倒だったり…


私は、これ→北の大地の天然オリゴ糖

を使うようになってから

便秘の悩みはお陰さまでなくなりましたo(^−^)o

あの辛い日々から解消されるって何と幸せなことか♪


今では毎日トイレに行くのが当たり前になって

行かない日はなくなりました。


やはり、一番感じるのがお化粧のノリでしょうか♪

苦痛の日々の頃はノリが悪かったのが

今では快適にお化粧が出来てます。


北の大地が育んだ力が、私に幸せな生活を与えましたo(^-^)o

皆さんも天然のオリゴ糖を始めませんか!

↓↓↓ここからどうぞ。





posted by ミコ at 05:44| Comment(2) | 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

